pismokirje

 
--
 
 
21
 
CA3A0056.jpg

CA3A0054.jpg

2通出してきました。
上のは無地の封筒にクラフト調のマスキングテープ倉敷意匠さんの宛名シールです。レターセットに入ってた封筒だと写真がいまいち入らなかったので無地の封筒に入れました。
下のは雲と空の模様だったので普通の宛名シールの周りをチェックのマスキングテープで囲みました。

どうも写真を入れると80円で届くかどうか不安になって90円分にして出しちゃうんですね。まぁ金額が足りなくて先方にご迷惑かけるよりはいいかな、と。
80円切手も記念切手とかいろいろ買ってその中から選んで貼りたいのですが、ウチから郵便局が遠くてなかなか買いにいけません。コンビニだと普通切手しか売ってないし。通販で買おうかな…。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

QRコード
QRコード
カウンター
