pismokirje

 
--
 
 
26
 
だいぶ更新ためてました。ハガキ1枚と封書4通です。
最近はレターセットも使ったり、レターパッドも使ったりでさまざまです。
切手はふるさとの花 第3集や世界遺産シリーズ(石見銀山)や旅の風景シリーズ 第2集(京都)やふるさと心の風景 第4集辺りを選んで使ってます。更にいろいろ欲しくなるけど、今あるのを使い切ってからにしようかな…でも季節感があるデザインの切手は時季がずれちゃうとちょっとなぁ。横浜開港150周年のはちょっと欲しいかも。

PICT0717.jpg PICT0716.jpg

PICT0718.jpg PICT0719.jpg

PICT0720.jpg PICT0721.jpg

PICT0722.jpg PICT0728.jpg

PICT0727.jpg PICT0723.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

QRコード
QRコード
カウンター
