pismokirje

 
--
 
 
27
 
PICT0707.jpg PICT0708.jpg

PICT0709.jpg PICT0710.jpg

倉敷意匠さんで買ったマルシールを使ってみました。裏はスクラップブッキングの素材をシール代わりにしました。ちょっとでかいかな。(スクラップブッキングやらないのに素材に興味あったりします)
近日発売のマスキングテープも欲しいなぁ。狙ってるのは3種類ぐらいです。




50枚ぐらい入ってます。


Comment
2009.03.01 Sun 19:19  |  りょんりょん #-
丸シールかわいいですね(o^艸^o)
私も欲しいのですが、
いつも購入してるお店が売り切れなので、
なかなか手に入れられません(>_<)
こんな風に、お手紙に貼るのもかわいいですね♪

私も、スクラップブッキングしないのですが、
素材には興味があります!
先日も、紙を購入してしまいました~(*^_^*)

お花の切り抜きも、かわいいですね(>艸<* )

後、ポラロイドのURLを教えてくださって
ありがとうございました!!
早速試したいと思います。*†*。(*´ェ`人)
  URL  Edit
2009.03.02 Mon 11:15  |  くわQ #iRl8CiOo
>りょんりょんさん
コメントありがとうございます。
マルシールは倉敷さんのネットショップから直接買いました。適当に数枚出してランダムに貼っていくのが楽しいです。

スクラップブッキングの素材はお手紙にもいろいろ使えそうですね。
12インチの紙と封筒テンプレートで可愛い柄の手作り封筒が作れそうです。

お花の切り抜きはこの青系しか持ってないのですが、封緘代わりに使えるなーと気がついたので他の色も欲しくなってしまいました(笑)

ポラロイドのは面白いですよー。いろいろな写真でポラ化してみてください♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

QRコード
QRコード
カウンター
