pismokirje

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
以前に「ステッドラーの万年筆を愛用」と書いたのですが、あれから万年筆がいくつか増えてます。
今はグランジールというオランダの万年筆が好きです。細字なのがいいんです。他メーカーでも細字のはあるんですが、高かったり持ち手がラバーグリップでなかったり…で買えるのが限られてしまいます。
なぜかペリカンやラミー等々のメジャー系にいかずにマイナーな所のばっかりですが。
そして国内の廉価万年筆、ペチット1も買いました。でもなんかちょっとイマイチかなぁ…。あとはプレピーを注文中です。
スポンサーサイト
 
23
 
081023_1109~0001

081023_1109~0002

封書1通出してきました。
同封物は写真2枚。
 
22
 
CA3A0100.jpg

CA3A0101.jpg

封書1通出してきました。
同封物は写真1枚。
最近買ったストライプ柄のmtを使ってみました。重なってチェックっぽくなるのがポイントです。

先日買った京都の切手を使う前に相模原の切手を使ってます。これは県外用かな。
 
03
 
10/1に封書1通出してきました。
写真撮り忘れ…。キャスキッドソンのレターセットで出しました。

1人で外出する用事があってついでに立ち寄った郵便局で1日に発売された旅の風景シリーズ・第2集切手シートを買ってきました。秋の京都でいいですねぇ。行きたいな。
三女も生後1ヶ月を過ぎたのでぼちぼちでかけられるので家から一番近い郵便局も行けそうかな。近いとはいっても次女を乗せたベビーカーを押して歩いていくんで片道15分はかかりそう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。