pismokirje

 
--
 
 
23
 
CA3A0065.jpg

これもまた本日投函ではないのですが、封書1通です。
封筒の両側にクラフト柄のmtを使いました。
 
13
 
ちょっと前になりますがconamiさんが発行されている「手紙好きの手紙好きによる手紙好きのための新聞Vol.2」が届きました。
バックナンバーと宛名シールも頂きました。シールは勿体なくて使えないです。

もうちょっと落ち着いて余裕ができたら文通募集の方にお手紙出してみようかなぁ。
 
12
 
CA3A0061.jpg

本日でもないんですが封書1通とハガキ1通出しました。封書は産前に書いて書きかけになってたのに追記したという感じで。
切手は私の住んでる市限定の切手シートです。パトレイバー切手と散々迷ったんですが(笑)
写真は…ハガキのは撮るの忘れちゃいました。
今は基本的に外に出られないんで手伝いに来てる母に出してもらってます。
 
09
 
数通お手紙を頂きました。子供(特に次女)に邪魔されないように見るのが大変…。
入院といっても出産に伴う入院なので5日間ぐらいでした。ちょっと産後は無理できないので手紙を書くペースがかなり遅くなってしまいます。でも必ずお返事しますよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

QRコード
QRコード
カウンター
